<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月19日 13時46分

皆さん、こんにちは:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:しょわっち8-)
しょわっちと言えば…ウルトラマンですが…私は、ウルトラマンパワードが大好きで…:roll:たまに、ウルトラマンに変身できたらなぁ~と思う時があります:roll:
皆さんは、ありませんか?
私だけ!?ですかね…:ase:

さてさて…癒しのプチ旅に行ってきました:roll:
近場なんですが…かなり癒され、美味しいものガンガン食べました:ase:

まずは…『田舎屋』に行きました:roll:
私は、鍋焼きうどん食べました:roll:
:arwright:null
猫舌なのに…かなり旨かった8-)
久々に、美味しいうどん食べました:roll:
デザートに、みたらし団子食べました:roll:これまた、美味:**::**::**:
大好きな?友達は…昼善食べてました:roll:
:arwbottom:
null
これまた、うまそうでしたが…絶対、鍋焼きうどんの方が旨いはず:roll:

それから、『さくらんぼ』のソフトクリーム食べて、北川方面へ…:roll:
『マジュ』っていう雑貨屋さんに行きました:roll:
雑貨屋さん大好きなんで…かなり癒されます:roll:
オーダーの財布も買ったんですが…ここの雑貨…結構好きです:roll:
一つ、どうしても買いたい皮製品があるんですが…:ase:
いつか、絶対買うぞ!!

それから…今日のメインディッシュ:**:栗拾いに行きました:roll:
時期が早くて…栗が全然ない!!!
ショック!!!
気を取り直して…うめのドライブインまでドライブ:arwright:
またまた、おいしいもの発見:**:
栗あんの大判焼き:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
かなりうまかったです:roll:

後…ジャガビー:arwbottom:
null
もうまかったっす:roll:

後…帰りに、『サンタクロース』で、イチジクのクッキー発見:**:
イチジク好きな私は、かなりテンションアップ:roll:
プリンもこれまた美味しい:**:

食べてばかりの一日になりました:roll:

追伸…夜中…腹痛になったことは言うまでもありません=:[

ちなつでした:leaf:

日記 コメント(0)