<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月25日 21時56分

9月25日(金曜日)
今日は給料日の方が多そうな金曜日は
ワタクシDJ石黒がお送りいたします~:oops:


いやいや更新遅くなりまして申し訳ございません:**:

先ほどレッスンが終了しました:*^^*:
いや~今日も元気にハッスル×②~

いや~『オルトロスの犬』?
見てます:question:面白いですねぃ:mrgreen:
タッキーかっこいいですねい:lol:
あの神の手と悪魔の手のやつですよ~・・・
知らない方のために~
:oops:神の手の方は、病とかケガとかを治して
:twisted:悪魔の手の方は人を殺める力があるとかないとか
というストーリーのドラマです。

んで、

そのせいか最近、手相番組が増えましたよねぃ:*^^*:

わたくし、結構そういうのが好きなんですけど
自分の手相が結構いいことに気づきました:mrgreen:

イシグロの手データ≪イイやつのみ≫
神秘十字線…くっきり
陰徳線…徳のある人間に出るらしい
仏眼相…ある種の特殊能力があるらしい
太陽環…芸術的才能?珍しいらしい…

その他いろいろです。

結果、珍獣らしいです:wara1:

とりあえず・・・
イイ事が書いてあることのみ信じることにします:lol:

皆さんも、暇なときは自分の手相を見てみて下さい
そして、良い事が書いてない手相は見て見ぬフリを
しましょうね:mrgreen:

んじゃ~あと2時間で今日が終わってしまいますが
皆様がいい夢を見られるように
オラの気を送っとくだ:star1.0::star1.0::star1.0:

それではGood night:leaf:
また来週:hea2:





日記 コメント(0)