<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月07日 11時00分

こんにちわ!!
月曜日担当  甲斐です☆

先々週のブログで紹介したように、愛車に不注意で傷をつけてしましました=:[
50cmくらいの白いラインがピーッツと:ahhh:!!
その愛車が先日入院して、2日ぶりに退院:exult:
私のもとへ戻ってきてくれました(^0_0^)!!!!

ヤッター:*^^*:!!

改めてマイカーへの大切さを実感しましたね~:hea2:
(反省・・・)
快気祝い受付中です:wara1:
もう絶対に傷つけないように運転するぞ~:):beginner:

ところで、今流行りの『新型インフルエンザ』
みなさんは、ちゃんと対策できてますか?
家族のためにもしっかり対策しましょう:-D

・帰宅後のうがいと十分な手洗い
(私も家に帰ったら、必ず手洗いうがいしてます:**:
・十分な休養・バランスの取れた栄養
・体力・免疫力を高める
(ターザンでしっかり運動して体力をつけておきましょう:wink:

ターザンの玄関入り口にも消毒液を置いていますのでご利用ください:-D



日記 コメント(0)