<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月04日 14時50分

9月4日(クラッシック音楽の日・クシの日)
金曜日、担当はDJイシグロがお届けするけんね:hahaha:

昨日は雨とカミナリがすごかったですねぃ:**:まるで台風みたいでした:arwtop:

台風の時に外に出て叫んだことありませんか?
わたくし台風の時は外に出て
うぉぉぉぉぉぉぉwwwぉぉぉぉwwぉぉぉ~…キターーーーウィーー
・・・っとたまに叫ぶ時があります:oops::oops::oops:
今年は台風来てませんが~

けっこうスッキリです:lol:やってみてください
見られたときの保証はしませんが(-_-;)

では、本日の日程ですばい
  8:00~12:30までの出来事

 8:00  起床・・・変な夢を見て一気にテンションが下がる・・・
      あと十分寝よう・・・

10:30  目覚める → 焦る(-_-;)
      シャワーを浴びて、ご飯食べる

11:50  会社へ向かう・・・と思いきや

12:00  コンビニに寄る(立ち読みをしてしまう:バキを読む)
      アイスモナカ(抹茶の美味しいの)とコーヒーを購入し・・・
      食べる

12:30  (宝くじ当たらねぇかなぁ~)と思いながら会社に到着
      ↑宝くじが当たった時の人生プランをいつも立てている(買ってないのに)


今後の予定
13:30~22:00くらいまで会社のために一生懸命、我が身を削って…とにかく働く

22:30~車の中で熱唱しながら家へ帰る
23:00~ビール+つまみ+アイス+勉強
24:00~寝る

こんな感じですぜい:lol:

それでは今日も一日頑張りますぜぃ:exult:
:leaf:今日もみなさまお元気で!!良い一日を:leaf:
ばいばいき~ん:exult:

日記 コメント(0)