<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月24日 10時15分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-P

連休も終わっちゃいましたね~。あっという間だったんじゃないでしょうか?
この連休で行楽地は予想以上の人出だったそうですね。

延岡でも北方のよっちみろ屋や北川はゆまなどは県外からの人がたくさんだったみたいです。

そういえば20日の日曜日に宮崎に行ってたんです。加納というところにラーメン「風来軒」の本店があるんですが、そこのまえで県外から来た人が店員さんに記念撮影してもらってました:**:

自分も一度はやったことがあることですが、なんだか自分たちの地元でやってるのをみるとちょっとだけ嬉しくなりました:exult:

いやぁ、ああいうの見ると自分もどこかに行きたくなりますね:mrgreen:
九州ではまだ長崎と沖縄に遊びに行ってないんで時間があったらぜひ行きたいです:leaf:そして佐世保バーガーとかゴーヤチャンプルーとかちゃんぽんとかラフテーとか食べたいと思います:exult:

さてさて、では今日はこのへんで失礼します。
また来週~☆

日記 コメント(0)