<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月12日 12時09分

皆さん、こんにちは:roll:
やってまいりました…山崎番長の登場です:roll:しょわっち8-)

さてさて、まだまだ、毎日、暑いですね:roll:
朝方は、寒い時がありますが…この前、窓全開で寝ていたら、朝方、かなり寒くて、窓閉めれば良いのに…そこまで歩く1、2歩がよだきくて歩けない:ase:抱き枕抱っこして寒い寒い=:[=:[=:[
で…決心して…窓閉めて…今度は、日が昇って、暑くて…窓開ければよいのに…またまた、そこまでの1、2歩がよだきくて…今度は、汗だく:roll:
そんな経験…ないですか?
これから、こんな季節がやってくる:ase:
皆さんも、気温の変化…風邪ひかないように…:roll:

さてさて、ターザンは、会員紹介キャンペーンまっただ中!!!
プチ:**:イベントならぬ…『じゃんけんマン登場』で、盛り上がりまくり:**::**::**:
私も、こんなんやっちゃいました:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
今週いっぱいです:roll:

さてさて、以前、ブログでも紹介しましたが…豆腐のもろみ漬けならぬ『とうべい』にはまっていて…毎日、食べてます:ase:
:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
日本人でよかったと、お米のありがたさを感じます:roll:
皆さんも機会があったら是非どうぞ!!
うまいっす:roll:

これにもはまってます:ase:
スイカ好きなんで…『スイカバー』最高:**:です:roll:
:arwbottom:
null
そういえば…このまえ、バスケ部仲間の同級生が、急遽帰ってきたにもかかわらず、みんなで朝方まで盛り上がって、
その友達が帰省した理由が…栗拾いの実家の収穫らしく…
今年は、当たり年なんですかねぇ~:roll:
私も、また、収穫に行きます:roll:
栗は、秋の味覚ですもんね:roll:

皆さんも、『食欲の秋』プラス『スポーツの秋』で大いにこの季節を楽しんじゃってください:**::**:

では、また…:roll:

PS…『読書の秋』も始めました:beginner:
:arwbottom:
null

ちなつでした:leaf:



日記 コメント(0)