<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月13日 23時10分

ども!!尾崎です。

先々週に続き、またもやこんな時間帯に
更新となりました。

理由は同じで、清武町までカポエィラの練習に参加
してきたからです。

・・・じゃぁ行く前に更新しなよ・・・という声が聞こえそう
ですが・・・:[]

それはさておき、今日もまた目いっぱい身体を動かして
きました。やっぱり先生はすごいです。色んな技を
バンバン出してきます:roll:

カポエィラの練習をする前に、これでもかって言うくらい
柔軟体操をします。
やっぱり、激しい動きをするときには準備運動は欠かせない
ですよね:mrgreen:

皆さんも運動前には十分なストレッチをしましょう:*^^*:

ところで、話はまったく変わりますが、皆さんは最近
思い切り笑ったことはありますか?

笑いというのは結構すごいもので、色々しらべていると

身体の免疫力を向上させたり、自律神経を整えたりと
色んな効果があるみたいです:star1.0::star1.0::star1.0:

なぜこんな話をするのかというと、この映像を見つけた
からなんですね。


実際に歌っているように見せるエアーボーカルの映像です:-D

まぁ、見てみてください。この楽しそうで幸せそうな二人を・・・
なんか元気になります:mrgreen:
出来れば、音もしっかり出してみてくださいね:oops:

この映像を紹介したくて、笑いの事を書いた訳です:bashful:

このほかにも、笑えそうな画像や動画があったら、紹介
したいと思います:*^^*:

それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)