<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月18日 16時16分

9月18日(カイワレ大根の日)
金曜日の担当はワタクシ石黒サンがお届けしますバイ:leaf:

ちなみに・・・

9月18日がカイワレ大根の日:由来は、数字の8を横にして1を
つけると形が似ているから!!

・・・らしいばい(-_-;)

なんでもアリですねぃ:hahaha:どうせなら1を突き刺して
お団子の日にでもすればいいのに☆

さて、今日のお題は:-P:[]幽体離脱~:-P:[]

ワタクシ、幼い頃は熊本県に住んどりまして
何かと不思議な体験をしておりました:**:

その当時、住んでいた家は小さな旅館の跡だったと
記憶していますが、とにかくイロイロ起るんですね~:[]

え~、ここからは稲川淳二風でお聞きください・・・
※注:実話です

その家は、お風呂が離れにあって、トイレも奥まった場所にありました~
特にトイレが怖いんですね~・・・怖いな怖いな
なぁ~んか…怖いんですね~

夜中はよく物音がしてました~。特にお母さまは寝ているときに
兵隊さんたちが枕もとを通って行ったとか言っておりました~:**:

ワタクシがその家で良く体験したのは、夢から覚めれないっていう
体験なんですね~・・・いゃ~怖かったな~

特にクリスマスの日はビックリしましたよ~えぇ~

夜中に目覚めたんですけど、なぁ~んか様子がおかしいんですね~

ふっ・・・っと下を見ると僕が布団で寝てるんですね~

何が何だか分からずに両親のところに行っても
気づいてもらえないんですねぇ~コレが・・・
もがいてももがいても戻れないんですねぇ~、いやぁ~怖かったなぁ~

そのとき初めて気づきました~
クリスマスプレゼントをテーブルに置いて両親が何やら会話
しているのを見て「サンタさんは居なかったのかぁ~」と

そのあとは急に体がグンと引っ張られて眠りにつきましたぁ~

ぃや~怖かったなぁ~☆

あと、おととしの話なんですけど・・・
大分の某デパートで買い物をしていると、エレベーターの近くで
色白の若い男性の方が手招きをしているんですよ~

それはもう不気味な笑顔でした~・・・

怖いな怖いな~
…と思ってそっちの方に行ってみると手に持っている四角い箱を
差し出すんですよ~

怖いな怖いな~と思って箱にあいている穴に手を入れると
白い紙に真っ赤な文字でなんか書いてあるんですよ~

何の色だろうな~怖いな怖いな~

怖いな怖いな~と思って恐る恐る紙を見てみると
赤い真っ赤な文字で

【2等】って書いてあるんですね~

怖いな怖いな~と思っていたら色白の男性が急に不気味なつくり笑顔を浮かべ
こう言ったんです~。

『おめでとうございます。2011年に地デジになります。なんと2等のチューナーが
当たりました。通常10万円以上のアンテナか新品のテレビを購入しないとダメなんで
すけど、今なら2等のアンテナが6万円で分割で買えますよ。
チャンネルも増えますよ~。ラッキーですね~・・・それでですね~・・・・』
この色白の男性の巧みな催眠術にかかり・・・

フッっと気がつくと私は契約書にサインしていました。怖いな怖いな~:oops:

今月で支払が終了しました。怖いな怖いな~

※全部実話です:leaf:

日記 コメント(0)