<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月05日 01時52分

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

ビストロ ル セルドールです♪

皆さま、お元気にされていましたでしょうか?

祇園町の営業も無事に終了致しまして、新しい店舗の方の工事も着々と進んでおります。

ここ何日か、片づけと引っ越しのための荷物の整理とで、パソコンを開ける暇もありませんでした。

電話も引き払い、前の番号では繋がらなくなっているんですよねー

新しい番号は、決まってはいるのですが、開通工事が9月の18日の予定なんです。

あの辺って、37局なんですよねー

実家が37局なんで、なんだかちょっと、懐かしい(^ー^* )フフ♪

いろいろとなかなか大変なんですが、新しいお店のため毎日頑張っています。

HPも今、制作中です。

メニューとか、少々変えています。

アラカルトは、しばらくお休みしようと思っています。

やはり、まだ、使い慣れない調理場では、手が回らないだろうという予想の元です。

一応、新しいスタッフも入る予定ではありますが、

初めはギクシャクしているんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ご迷惑をおかけするとは思いますが、頑張りますのでよろしくお願い致します。

(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり







足場が取れました。





日記 コメント(0)