<   2008-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2008年11月07日 15時33分



たった今、浮かれた5歳児が帰って参りました。
今日は幼稚園のみかん狩りだったようで、
たくさんのみかんを持って帰ってきました。

「去年のはすっぱかったけど、今年のは甘いんだって!」

っとかイッチョマエなことを言いながらさっそくもぐもぐ。
見た目よりは甘かったです・・・

 
2008年11月07日 13時34分


■キッズ用クリスマスケーキ 380円■

今年も小さなクリスマスケーキをご用意しております。
380円で箱付き、サービスでクッキーも付いてきます。
子供会や、サークルなどでのご使用にいかがでしょう。

一回り小さな160円のミニケーキもございます。
こちらは、箱、クッキー共についておりませんので
ご了承下さい。

どちらも予約割り引き対象外となっておりますので
ご了承下さい。
また、10個以上からのご注文受付となります。


さて、昨日は娘と2人「パコと魔法の絵本」を観てきました。
ずっと観たかった映画。
ギリギリ最終日に間に合いました。
パコちゃんのかわいさ同様、豪華なキャストに
映像のかわいさ。私としては大満足の映画でした。
そして最後は号泣の母をみて、キョトン顔の娘。
「あんた、内容わかって観てた?」と思わず聞いてしまいました。
もう一回観たいくらい、かわいらしい映画でした。