<   2008-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2008年11月02日 15時11分



タイ旅行のお土産を頂いたことは先日も書いたと思うのですが、
http://blog.en-ad.jp/futami/item_762.html
このタイ土産に私のハートは掴まれたわけです。
このお香サイコー!
私の大好きな系統の匂いです。
んも~、5箱くらいまとめて買ってきて欲しかったくらいです。
(ほとんど面識がないくせに)
本当に癒されております。
ありがとう、ありがとう。


ちなみにもう一人の癒し系。
急に『今すぐ前髪を切れ』と言い出した。
しかもガッツリと。
意味はわかりませんが、本人が満足げなので良しとしよう。
そしてこのポーズの意味もわかりません。

 
2008年11月02日 10時20分


お待たせしました。
クリスマスのリーフレットが、お目見えしましたっ。
今回もカメラマンさんにたくさん素敵な写真を撮っていただきました。
本当にありがとうございます。

ちなみに、前回お知らせしたピンクのケーキは、
「クリスマス ラブ」という苺のムースだそうです。
16cm×11cmと小ぶりになっているので、
カップルでいかがですか?ということです。
チョコレート版もありますので、次回またUPしたいと思います。


ちなみにリーフレットはコチラ。
優しいデザインになってます。
珍しく正方形の形。すっごくかわいいので、
ぜひ手にとって見てみてくださいね。


しかしながら、「クリスマス ラブ」なんてネーミング、
もちろん付けたのはうちの夫なのですが、
あの顔でラブねぇ・・・・・・
とニヤニヤしてしまう嫁でありました。