<   2008-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2008年11月13日 12時06分

ちょっと皆様、聞いてくださる?

なんでもかんでも置きっぱにするうちの夫。
そうだ、あの気取った金髪ヤローだっ。

いつもはコンタクト、お家ではメガネなのですが、
コンタクトセットをいつも散らかしてでかけるのです。
なので、コンタクトセット入れを用意した私。

ほら、これならひとまとめでコンパクト。
持ち歩きだってできます。
設置してから1週間ほど。
それが毎日、こんな感じなのであります。

目の前にっ、目の前に入れる箱、あるじゃないですかっ

この隙間にはなにを入れるねん!っとほんのり怒りが・・・

うちの夫・・・
片付けには不向きなようです。
それはしっかりと娘にも遺伝。
お母さんは泣きたいです。


今日はすごく天気がいいので、
帽子をたくさん干してみました。
7個並ぶ姿がすごくかわいい。
帽子はまだまだたくさんあります。
帽子が大好きな2人。
秋晴れの日はちょっとずつ干してみよう。