<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月11日 15時17分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

こんちくわ~

梅雨明けするかと思ったら...中休みでしたね~

昨晩から雨で~す :*o*:

そんな、梅雨の晴れ間にうれしいお客様 :heart:

HPでおこなった “間違い探し≪初級編≫”クイズに応募してくださった方が

来てくださいました~ ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

現在Uさんは、お勉強中との事!! 偉いっ

忙しい合間に、忘れずに来て下さり、本当にありがとうございました :*^^*:

“間違い探し≪中級編≫”も トライしてくださってたようです♪

わぁ~感激~ わかった所だけでも、応募してくださればよかったのにぃぃぃ

って そんな事はしにくいですよね~ぇ

作っている本人でも...これって難しいというより、見づらいっ

と思っております (← じゃあ なんとかしろっ)

で、

≪上級編≫もやります

来月に :mrgreen:

ちょっと 反省して:ase:、見やすく出来る自信がないので、

≪上級編≫だけど上級編にあらずぅ (なんじゃそりゃ?) 的に

簡単にしちゃうかもぉぉぉ うっへへへ

「難しいのがい~い、遊びたりなーい」という方もいるかもなぁ~。

おまけクイズつけようかなぁ

と、これからあれこれ考えますぅ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 今日のご飯は...ぁん 違う事考えちゃった

なので、是非また遊びに来てくださいね~ :heart:

あら、あら、クイズの話へと脱線しましたが、

Uさんは、ワンコとニャンコを1匹ずつ飼っているそうです:heart:

動物好き:heart:の方♪ という事は、コロッケにも会っていってくれました :mrgreen:

「生コロッケくんだぁ~」と笑顔で言ってくれて、とっても嬉しかったです♪

ええ、ええ、言わなくてもおわかりの方もいらっしゃるでしょうが ...



        


        


        



null
:arwtop: 一番 うれしかった のは この犬 :arwtop:

null
=:[ ずうずうしい 図々しすぎる

null
 (#`皿´) ムキーーーー! 「はぁ~?」 じゃないよ はぁ~ じゃあぁぁ
だれが網戸いつも直してるとおもっとんのかぁーっ (`□´)コラッ!

と 心の中で叫んでおりました とほほ

Uさん とっても優しい方でした。「よかったねっ コロッケ」

そして、その日にメールが届きました♪Uさんから♪

添付写真が :hea3: ありましたよ~ :hea3:

null

かっわいい~ :**: mix犬 Nちゃん

「テヘッ:hea3:」 だってぇ も~お~ かわゆいなぁ おばちゃんも“生”で会いたいのぉ

コロッケには 写真 見せてあーげなーい :mrgreen:

また、お会いできる日を楽しみにしています

どうもありがとうございました

コロッケも可愛がっていただきありがとうございました



U^ω^U/ おまコロッけ \U ̄皿 ̄;U

null
人 (犬) 生 楽しい事ばかりではないっ ははははは


※毎日の苦行...とーちゃんが仕事から帰ってくると、やられる

|皿 ̄)q゙ウシシシシ ざま~みろ~♪