<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月18日 16時00分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


先日の海の日♪ 久しぶりに友人が来てくれました♪(お客様として :heart:

長野県にいた時に知り合ったお友達:hea3:

null

信州は穂高という所に、以前住んでおりまして、その時にワンコを通じて知り合いました :mrgreen:

彼女のお父様とお母様とメイちゃん (ラブラドール)と仲良くさせていただいてました

その後、彼女 (Mちゃん) ともお友達に♪へへ だいぶ若いお友達ですが...

偶然にも、Mちゃんの旦那様が宮崎県の方で、日向市にお嫁に:hea3:行きました。


そして、


私達はその1年後に、コロッケ父ちゃんの故郷である延岡に移り住みました。

縁があったんですね~ :leaf:  (日向市と延岡市はお隣の市)


私は、延岡へ来た時にだ~れも知っている人がいなかったので、Mちゃんがいてくれてとっても心強かったんですよ

ふふふっ Mちゃんの結婚式も出席させていただいちゃったんですぅ


そして、昨年かわいい 赤ちゃんが産まれて♪ あっという間に1歳と2カ月になったそうで。

早いなぁ~。産まれた時に会ったきりだなぁ。

今回は、パパさんとお留守番だったので、写真を見せてもらいました

ぐふふふ... 超 かわい~い~

null
おまえじゃ ないよっ ( 一応言っておく )


そうそう、Kくんがかわいいのだ~

:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

null

null

イケメンくんですね~



そうそう、かわいいと言えば、メイちゃんもかわいい おてんばさんでした

ふふ、もうお転婆さんって言ったらおこられちゃうかしらん:exult:

null
かわいいっ ね メイちゃん♪

null
子犬の頃のメイちゃん♪♪♪ ちょっと 黒く写ってるのが コロッケ アハハ


コロッケはメイちゃんと大の仲良しでして、いっつも会えばプロレスごっこしてました

コロッケは苦手なワンコは多いけれど、仲良しになれるワンコは数少なく :ase: 片思いのワンコはいるけどね...

たぶん、メイちゃんのようにプロレスごっこできる子はもう会えないだろうなぁ

あんた結構爺さんだし ね。

でも、コロッケ


いい事 :hea3: 教えてあげようかぁ~


コロッケ、実はね、

秋にメイちゃんが宮崎にくるかもしれないってよ

家族で車で来るってよ~

Mちゃんが教えてくれたよ~:hea3:

そしたら、会えるよーーっ メイちゃんに :hea3::hea3::hea3:

だから、夏バテしないように元気で頑張るんだよ!!

プロレスごっこはもう無理でも、猫パンチ くらいはくりだせるように

そうだなぁ、腕立て伏せとかしとくかね。

いや、老体にムチうつのは良くないか...o( ̄ー ̄;)ゞう~む

とにかく、体調気をつけようね。元気なうちに会っとかないとね。


楽しみだね、楽しみだね~ :**::**::**:

コロッケももちろーん大喜びだけど、私達も大喜び♪

苦手な夏も頑張れそ~う :heart:

Mちゃーん どうもありがと~う :hea3: また会いましょう :**:



~ おまコロッけ ~

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

null

オレじゃないじゃん U`エ´Uノ_彡☆ブーブー!!

ごめん、ごめん

ムキーッ みつるくんの写真が撮れたからさっ

みつるくん やっぱりいいわ~


あんたは一回休み :arwbottom:
null