<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月11日 15時53分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: お知らせ です :leaf:

来週4月17日より、火 ・ 水 ・ 金曜日は、午後のみの営業となります

なにとぞ、よろしくお願いいたします <(_ _)>


火・水・金曜日 午後1:00~午後7:00

:leaf: お知らせ おしまい です :leaf:


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

素敵な:**: すてきな:heart: ステキな :hea3: プレゼントをいただきました

じゃぁ~ん

null

コロッケとハム四郎の絵 :exult:

そっくり いや 実物より かわゆーいね~:hea3::hea3::hea3:

作者は、マルコさん

 『こっちむいてソフィー』ブログにもこの絵が載っていますぅよ


一生 大事にしますっ ありがとうございました

ふっ~と りらっくすのHPの絵を描いていただいた上に、この絵までプレゼントしていただいちゃいました

そしてぇ~ :arwbottom:

null

お店には、こちらを飾ってあります

リボンの縁付きの絵に、額にまで入れて送 (贈) ってくださいました

施術中は、背中から見張られて いやいや、エールをおくってくれている2匹です

さっそく、お客様から『かわいいですね~ハムスターも飼ってるんですか?』と言われたり、

ある方は『わぁ 写真飾ったのね~』って言われました ( ´艸`)ムププ

それくらい似ているって言う事ですね~

「いやいや、ハム四郎がもしここで寝られたら、すごい事なんです」と私が言いましたところ、

『そうよね~:idea: 近づけたら、コロッケに食べられてるよね~:hahaha: 』とお客様は笑っていました

なんだか、↑ この1行だけ読むと “なんのこっちゃ:?:” 『コロッケに食べられる』って

普通は、『コロッケを食べる』ですよねー あっ 脱線した :ase:

とにかく、とっても丁寧に描いてくれています

写真だけを見て描いているんですから...絵心のない私には、とても とても考えられないぃぃぃ

ほらぁ~

null

私の作った迷子札まで描いてくれるなんて、優しいなぁ うれしいなぁ:hea3:

ハムシー (ハム四郎の呼び名) :arwleft:エッ どうでもいいっ...そうよのう... :ase:

もヒマワリの種食べてる夢見てんだろーな~

しあわせそーう 私もこんなに素敵なプレゼントをいただいて しあわせ~