<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月17日 17時06分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

今日は、特別な日なので 2回も更新しました

さてさて、迷子札2号を持って、産まれてはじめての体験へ:heart:

コロッケの向かった先は、ご近所にオープンしたばかりの ドックサロン ベリーズさん

歩いて行かれる所:heart:

今まで、お家でしかシャンプーをした事がなかったので、心配でしたが

やさしいおねえさんが男前にしてくれました

null

12歳なのに元気ねぇ きれいねぇ かわいいねぇ と 誉められデレデレ 
まったくもう...お世辞だってばさ~ といいながら、わたしも ニカニカ

ありがとうございました:hea3: ピカピカになりました

かっこいいバンダナもしてもらいましたよん

帰りはそのまま、お散歩して 久しくお会いしていないお宅へ

ピンポーン U^:hea3:^U コロッケはここのお宅のおじさま、おばさまが

だーーーーーーーっい好き:hea3: いつも お家の前で待っています(待っているだけなので なかなか会えません)

nullnull

とっても笑顔の素敵なご夫婦にかわいがってもらいます♪

そして、いつもオヤツをいただきます:exult: 図々しい飼い主と犬ですっ

いつもありがとうございます

しばらく会わないのでコロッケの事を心配してくれていました

今日、訪ねてみて良かったですぅ:heart:

後は、帰宅してからぁ:hea3::**::hea3::**::hea3: お楽しみは!!

null

東京の空さんからいただいた :hea3: プリン に 私の失敗作クッキー:ase:ごめんよ 愛情は注入したよぉ

null

食べる姿は動画で撮りましたが... 編集してないの でした

コロッケ親分!! 今日は満足 したかね~??!!

:**::**: わぁ~忘れてはいけません お礼を  :**::**:

信州のお友達ワンコ メイちゃ~ん メイちゃんパパ&ママさーん♪

お祝いのメールをありがとうございました 感激~:bashful:

それから、それから、いつもお世話になっているミケさーん

おめでとうのお電話をわざわざありがとうございました 感謝感激~:bashful:

 
2012年04月17日 13時13分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:


普段の頑張り!!?? に 感謝して そして、今日:hea3:誕生日を迎えた:hea3:

コロッケ営業犬宣伝部長にプレゼントを作りました

以前作った物の洗い替えをと前々から少しずつ作っていました :mrgreen:

ようやっと 完成 しました (去年の暮れからやってるのですよん (^_^;)

じゃじゃ~ん  迷子札 第2号

null

今回は、なんだかぁ ごちゃごちゃと付け過ぎちゃいました



“シンプル イズ ベスト” が好きなのに…

ついつい 誕生日だから おまけ しちゃった お守り付き~:heart:

null
今年のお正月に鎌倉の鶴岡八幡宮で買った↑

:hea3: コロッケ 12歳 誕生日 おめでとう :**::**::**:

元気でまだまだ 長生きしようね

うちの子になってくれて ホントに 本当に ありがとう:bashful:

コロッケのチビの時期を知らないけれど、きっと可愛かったんだろうなぁ

でも、今はもっともっと かっくいいぜぃ ふふふ~ん (今日は親バカ全開だぁぁぁ)

目標 ♪ 20歳 ♪: 

ホントは、50歳生きて欲しいんだけどなぁ:hea3:

一緒に天国行きたいのになぁ あは アハハ

誕生日 話は つづくのだぁ