<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月22日 18時17分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

手作りアイ(愛)ピローの第2弾を作りました (やっと :mrgreen:)

ふ~っと りらっくすのHPで行っていた"間違い探し"クイズの賞品 :heart:

当選者の『みきさん』たいへんお待たせいたしましたぁ

届きましたか~ 「届いたよー」 へへ 良かった :*^^*:

で、第2弾は ↓ こんな感じぃ :arwbottom:

null

null

んで、送る前にコロッケにチェックしてもらい :arwbottom:

null
あのぅ たぶん、ちょっと コロッケの鼻水ついたかも :ase:

では、コロッケ愛ピローかわいがってくださいね~ :hea3:

あっ 言い忘れましたが、モニターでもありますので :mrgreen: イッシシ使い心地を原稿用紙1枚程度にまとめて、お送りください。

なぁ~んてね うそです。

今のところ、ミトンの愛ピローはこれだけです。もう片方でもそのうち (いつになるやら) 作りま~す

こんなんも 作りました :arwbottom:

null
こちらは、来て下さったお客様がゲットしていった アイピローです

もちろん、こちらも100均一の物が材料:hahaha: (5本指の手袋で)

今までの中では一番時間がかかった作品(←作品と呼んでいいものなのかぁ?!)

先日、来て下さった時に おそるおそる (以外と小心者) 使い心地を聞いてみたんです

大丈夫だったそうで ホッ:bashful:

中学生の娘さんが「かわいい:hea3:」と言ってくれたようですぅ

わーい うれしい ありがとーう