<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月14日 17時30分

:sun1:本日はとってーもよい天気でしたね:mrgreen:

昨日はといえば、「ドシャ降りの雨の中~♪」と歌いたくなるような雨

すごかったぁ、家の玄関前の水たまりがハンパではなかったです。

たまたま、お客様が来た時間は、雨も小降りで、水たまりもひけてセーフでした:heart:

そして、そして、今日はこんなにいいお天気だったのに、仕事は暇でありました:ase:

まぁこんな日もあるわ~

なので、朝から草むしりに、木の剪定 (1本しか出来なかった:wara1: ) :arwleft:蚊の攻撃と暑さにすぐにくじける根性無しのわたし…

そして、ずっーと しまえずにいた毛布を洗いました。明日やっと片付けられるな:wink:





こんな日は、:arwtop:水風呂ですよねー、コロッケ

日記 コメント(0)