<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月08日 08時14分

おはようございますっ:sun1:

昨日は七夕でした。ぱっとしない天気:-(

わたくし、特に笹を飾るでもなく、もちろん願い事をするのも忘れていました。
いけない、いけない、子供の頃の純粋な気持ちを忘れてるぅ

ところで、昨日、近所のお客様(ご夫婦)が来て下さった時におっしゃってました。
 :arwbottom:
「七夕で、ちょうどお休みだったので、山下新天街へ家族3人で飾りを見に行ったんです」
「でも、9日からが本番で…出来てなかったんですぅ」との事:[]

3才のお子さんは商店街をガッー:heart:と走ってそれなりに楽しかったご様子:hahaha:ははは、良かった のかな???:wara1:

でも、やはり7月7日が平日でも、飾り付けを終わりにしておいたほうがいいのでは:?:と思うのであった


:leaf::leaf::leaf::-D:leaf::leaf::leaf::wink::leaf::leaf::leaf::hahaha::leaf::leaf::leaf::mrgreen::leaf::leaf::leaf:

7月のふっ~と りらっくすのお休み

10日(日) 
ずみまじぇーん:ase: 私用でお休みでやんす

17日(日) 18日(月・祝日)
連休なのに休んでごめんなさーい。キャンプ行くんですー:hea3:
姪っ子、甥っ子、コロッケ達と:mrgreen:

その他、一応お休みの予定はございません

   が、

不定休ですので、問い合わせはお忘れなくであります8-)

en.プランは7月いっぱいやっておりますぜひどうぞ~

:hahaha::hea3::[]:hea3:今日のコロッケ:ahhh::hea3::mrgreen::hea3:


雷の後の写真:arwtop:
どんな状況かわかりますか? 写真が暗くてわかりづらいですが


:arwtop:こうなったわけですね。


つけたすと、こんな感じです。

本物はカメラに撮られるのを拒否:ase:

コロッケじぃは怖かったらしい

よし、よし

そして、網戸を直すわたしであった。
今年は何度直せばいいかなぁ
ワンコは覚えたら、必ずまたやってくれます。頭いいじゃん:?::!::?: