<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月22日 16時12分

お疲れ様です:mrgreen:

昨日が暑かった分、今日は幾分過ごしやすかったぁ:heart:
ですね8-)

夏は、「避暑地へ逃げたーーーい」と思います。

しかし、そんな贅沢を言ってはいけない。

被災地の方は、暑い中避難所生活だったりしますものね。

ごめんなさいです


:leaf::**::**::leaf::**::**::leaf::**::**::hea3::**::**::hea3::**::**::hea3:


別荘のあるこの:arwbottom:


避暑地ではないけど、セカンドハウス (歩いて3分旦那の実家:hahaha:があるなんて、
贅沢ね、リゾート気分なのかね~君は

素敵なハウスでしょー:hea3:


姪っ子&甥っ子と一緒に作ってペイントは任せました。

岡本太郎もびっくりの素敵なデザイン:**::**::**:

側面の絵はコロッケだそうですっ:exult:

コロッケは気に入ってるんです:hea3:
本家にぜんぜん入ってくれなかった時もこちらはすんなり入りました。
やっと、本家も入るようになったんですがね。

さてと、仕事ガンバローっ:leaf: