<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月08日 22時49分

こんばんわ~★

月曜日担当のてらゆかです

ある人に密着日記~~:poeeen:

その①妖気散乱中:exult:
null

は~い注目:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

第3者にみせたら・・・

頭からパソコンが生えてる~~と、指摘あり。

見直してみると、確かに:mrgreen::mrgreen:


その②いや~ん
null

扉を開けて着替えを激写(笑)

※ウソです!やらせです(すいません)



話は変わりまして、
今『芝桜』の季節らしく、某所で満開:bashful:
null

この芝桜は、新富町で話題になり、先日夕刊にも載ったそうな。

なんでも、旦那さまが合併症のより急に眼の見えなくなった奥さまの笑顔を
取り戻すために植えられたもの。

旦那さまは、裏庭に植えていた杉300本をたった1人で
2年かけて伐採、奥さまの好きだった芝桜をひとつひとつ植え始め、今では庭いっぱいに
ピンクの絨毯で埋め尽くされています。

自宅の庭は解放さてれいて、
一般の見学は自由、1日300~500人、土日には1000人もの人が訪れるとのこと。

芝桜を見に来る観光客やお世話を手伝ってくれるボランティアの方と話すことで、
奥さまの笑顔も戻ったそうな。

で、その写真
null

実は、まだ行ったことのない場所:bashful:

今がピークみたいなので、是非行きたい場所!!


では、今日は、このへんで失礼します~~:exult:

日記 コメント(0)