<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月13日 14時36分

皆さん、お疲れ様です:mrgreen:

土曜日担当の山崎です:mrgreen:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



減量…食べながら…運動…:roll:


最近…サボってマス:roll:

真剣にやります:roll:

藤田に申し訳ない…:ase:

グループパーソナルの相棒に申し訳ない…:ase:


反省してます:[]:[]


この前の静岡結婚式の時に、ディズニーシーに行ったんです8-)


その時に、ディズニーマジックにかかっちゃいまし…このパーカー買っちゃったんですが…

みっきー

なんか、私には、派手???

な様な…:ase:

恥ずかしい感じで、着てマス:mrgreen:


ディズニーに居ると、普通に着れちゃうのに…現実に戻ると…躊躇しちゃうのはなぜ?

5月は、30周年らしいです:mrgreen:

今回は、強行突破のディズニー観光だったので、次回は、ガッツリ行っちゃいたいです:mrgreen:


最近、疲れが…とれません…:ase:


歳かな…:wara2:


では、また、来週~8-)


SEE YOU~:leaf:



ちなつでした~:mrgreen:




日記 コメント(0)