<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2013年04月18日 18時13分



こんにちは:mrgreen:


木曜日担当の坂本です。


今日はいつもより早めの更新です(^_-)-☆


特に理由はないですけどね(笑)


土曜日仕事が終わって久しぶりに実家に帰りました:hahaha::**:



そして友達と久しぶりに夜中のラウ1に行きボーリング6Gを投げて家に帰りました(●^o^●)



夜中のボーリングは自分の中で1番調子がいいような気がします:exult:(笑)



日曜日もまたまたボーリング行きもちろん6G投げた^m^



最初から腕が筋肉痛で思うように投げれなかった(-。-)y-゜゜゜



でも楽しめたからよかった(#^.^#)



ただ思ったのが12G投げると筋肉痛が半端ない(+o+)



ラウ1を出てからイオンに行ったが何もなくて滞在時間なんと5分\(◎o◎)/!



ある意味行った意味がないみたいな・・・(笑)



まぁでも気にしない(^O^)/



ところで話かわりますが



火曜日に念願の上野先生の家で焼き肉しました(^^♪



美味しすぎてつい食べすぎてしまったが、楽しめたので食べすぎは気にしない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



その後は延岡では初のバッティングセンターに行き焼肉の分を少し消化しました(^^)v



もちろん次の日は筋肉痛(=_=)



そろそろトレーニングしなきゃヤーーバーーイーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ということでトレーニング頑張ってします:ase::!!!:



今回は決意表明で終わります(p_-)



ではまた来週(^o^)丿






日記 コメント(0)