<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月20日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:


本当に、やる気か、どっか行ってる運動習慣…:roll:

どうしたものか…:ase:


言い訳は、したくないけれど…結構、疲れてる気がする…:[]


どこかで、取り戻さねば8-)


でも、こういう写真、見ると、癒されたりして…8-)

こうのすけ1


だんだん、笑顔が出てくるようになるんですよね:mrgreen:

こうのすけ2

やっぱり…子供は可愛い…:mrgreen:

こうのすけ3


話は、変わって…



今週は、上野家で、焼肉を御馳走になりました:mrgreen:


とても、天気が良くて、いいバーベキュー日より…:mrgreen:


いい肉を、御馳走になりました:roll:

にく1

これからの季節…バーベキューはいいですね:mrgreen:

豚足ぷるるん:roll:

やき2

やき3

昔、よくやってました:mrgreen:


車に、バーベキューセット積んでましたもんね…七輪…炭…:mrgreen:


最近、しなくなったなぁ~:roll:


話は変わって…明日は、子供達の水泳の試合で引率です8-)


ジュニア大会

みんな、頑張ってくれ~!!!

私達、コーチに出来る事は、応援と言う名のサポートだけ!!!

後は、子供達を信じるのみ:roll:

ワクワクドキドキしながら、寝ます…:roll:


さてさて、今日もターザンで、待ってマース:mrgreen:


では、また、来週~:leaf:


SEE YOU~:mrgreen:


ちなつでした~:roll:



日記 コメント(0)