<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月14日 17時16分

どもです。日曜担当 尾崎です。


いやー、4月もあっという間に中旬になっちゃいましたね・・・:[]


職場の異動や、引越しなど、慌ただしくすぎる時期ですよね。この時期は:ase:


ターザンスイミングスクールでも、幼稚園から小学生に上がり、幼稚園クラスから学童クラスへ
コースを変更してくる子供達が沢山います。


始まる前に、点呼室に集まって座って待機するんですが、


今まで幼稚園クラスで慣れてた場所なのに、集まっている子供達の雰囲気がちがって
泣いちゃっている人も毎年居る訳です:ase:

その隣で、同じように学童コースに変わりたての子が、普通に本を読んでいたりと・・・。
1人1人の性格がわかる場面でもあります:-P

そんな中、ウチの長男も幼稚園クラスから学童クラスに変わり・・・・この前初めての授業
だったんですが、少し涙目になってました:ase:

ただし、始まる前に泣いていた子供達も、殆どがプールに入った後はいつものように楽しそうに
練習をするので、慣れるまでの間が不安なんだと思います:-D


プールが終わった後は、皆笑いながら着替えて帰っていきます:mrgreen:


これからどんどん、色んな事を学んでいく子達ですので、スイミングでも色んな大切な事を
教えていけたらいいな~と思います:*^^*:


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)