<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月06日 17時21分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:sun1::sun1::sun1:

減量…食べながら…運動…8-|

最近…サボってマス8-|8-|8-|



先週末…

卒業旅行に行ってきました:mrgreen:


大分~佐賀~湯布院と…あっという間の時間でした:roll:


大分では、久々に…ワインを結構呑みました:roll:

わいん



佐賀は、西山よしかつさんの『書きおろし館』と言う所へ行ってきました:roll:

kakiorosikann

私は、書いてもらうのは、3回目:roll:

自分の中の節目に佐賀の書き下ろし館に行って、書いてもらのですが…とてもこういうのが、たまらなく好きで、行ってしまいます:mrgreen:

今回は、どうしても連れて行きたい人が居て、半ば強引だったかも知れませんが、行って来ました:roll:

トロントロンドームに、たまに来られているみたいで、ホームページチェックして行ってみるといいと思いますよ:-P

4月~、場所が変わるみたいなんで、近いうちに行きたいと思ってマス8-)


湯豆腐発祥の店にも行って来ました:mrgreen:


ゆどうふ


待った甲斐があって、おいしかったです8-)



そして、先週の週末は、いとこの結婚式で、静岡に行って来ました:mrgreen:


私は、もともと、静岡の富士市で生まれ育ったので、富士山をみると、懐かしく、ホッとします8-)

一度、富士山のてっぺんに登ろうと、密かに思ってマス:roll:

で、先週、今週は、短期水泳教室一色で、グロッキー気味:[]





来週~、気合い入れていくよー!!!







ではでは、また。


ちなつでした~。

日記 コメント(0)