<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2013年04月11日 21時53分


こんばんわ


木曜日担当の坂本です(・_・;)


今週はたいした話題はないです:hahaha:(笑)


火曜日は休みだったけど午前中はパートナーストレッチがあり、朝から頭を使いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朝からはあまり頭を使いたくないです(;一_一)(笑)


それに筋肉のテストもあり、さらに頭を使いました(ー_ー)!!


筋肉の名前は勉強しないと忘れてしまうので少しずつこれからも勉強していきたいです(^^)v多分


昼からは寺田コーチと日向までお出かけしてきました^m^


まぁ楽しく疲れた休みになりました(●^o^●)


たまには実家に帰ってのんびりしたいけど、実家はすぐそこだけど帰るのが


めんどくさくなっているので思い切って今週実家に帰ろう(#^.^#)


そして久しぶりに夜中から遊びまくる予定です:*^^*::**:


楽しみだ~~~~~~(^_-)-☆


あ~~早く週末が来てほしいなぁ(^^♪


ではテンションが高いうちに終わります:mrgreen::wara1:


ではまた来週(^o^)丿





日記 コメント(0)