<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2013年04月04日 21時46分



こんばんわ^m^


木曜担当の坂本です


まぁさっそくですが火曜日にお寿司食べに日向にオープンしたはま寿司に行ってきました:mrgreen::wara1:


久しぶりにお寿司が食べれたので大満足です(*^_^*)


でも注文したお寿司が回ってくるのに少しだけ遅かったので


4~5皿くらいでお腹いっぱいになってしまったが、なんとか7か8皿食べれたので


よかったのですが、胃が小さくなったのかなぁと思ってしまいました(・_・;)


昔は普通に2ケタは食べてたのになぁ・・・(笑)


まぁはま寿司を出てからずっと行きたかった日向のマンガ倉庫に行きました(#^.^#)


ここもまだオープンしたばかりだったので行けてよかったです(^O^)/


昔、兄に自分が集めているマンガを売られてしまったけど、昨日やっと買う事ができ


今のところ全巻揃っているのでかなり嬉しいです(^_-)-☆


てか、話かわりますがアイス2週間ガマンできましたが、今日髪を切ってしまい


2年間アイス禁止になりました(T_T)


2年はさすがに厳しいですよ~~~~秀樹コーチ(笑)


せめて1ヵ月でお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


※あっ!!
いつも写真なくてすみません:ase::ase:

普段写真を撮る癖がないので

これからはなるべく頑張って写真を撮りたいです:exult::**:


それではまた来週頑張って書きたいと思います(●^o^●)

ではさようなら(^0_0^)

日記 コメント(0)