<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月05日 15時47分


どうもみなさまこんにちは♪
そしてお久しぶりですm(__)m

病気のため病んでおりましたm(__)m
すみませんでした


2012年4月5日金曜日
担当は石黒が久しぶりに発信:lol::lol::lol:



ちなみに本日・・・

・ヘアカットの日
・横町の日
・デビューの日

と、なっております。

By.ウィキ調べ



本日のお題

不動さん


ワタシ(`・ω・´)10日ほど病で苦しんでおりましたが
逆に規則正しい生活が送れたような気がします(笑)


もうWANDSが歌えるので大丈夫だと思います


ところで
(-ω-)さいきん土地やら物件を探しに奔走してました・・・


理由・・・?



特にありません(笑)
趣味ですw

いろいろな物件を見るのは楽しいものですな・・・


そして思った事をひとつ・・・・


(-ω-)
『のべおか(土地)高ぇ~・・・所得考えろ~~・・・』
※個人的な感想です


んで街をぐるぐる散歩したりウロウロしたんですが・・・


改めて見るとホントに空き多いしシャッターは閉まってるし
ガラガラだなぁ・・・これは大変だ・・・(-ω-;)とw


まぁとにかく
けっこう車から降りて街を散策するとすごく楽しいので
みなさんもやってみて下さい♪


【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:


日記 コメント(0)