<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月21日 13時55分

どもです。日曜担当 尾崎です。

今日は年に2回ある宮崎県のスイミングジュニア大会が木花の
運動公園で開催されてます。

一方で、延岡では大師祭りが開催されていて、何やらイベントだらけな
日になってますね。

ジュニア大会へは、ターザンから40名近くの子供達が参加しています。
今頃、丁度午前のプログラムが終わって昼食中かもしれません。

欲を言えば、メダルを沢山獲ってきてほしいと思いますが
やはり、出場したという事をとても褒めたいところですね。

自分の力を出し切って、種目に挑んで欲しいですね~。


そして、大会の事を沢山友達に話して、また秋の大会では沢山の子供達が
出場したいと思ってくれると嬉しいですね:mrgreen:



閑話休題



さて、趣味で作っているハンコですが、最近、なんとなく「大作」を作りたくなって
ふと思いついたある図案を彫ってみました。

それは・・・


漫画の「ジョジョの奇妙な冒険」です:wara2:

趣味全開で本当にすいません:wara1:
すでに完成はしているのですが、ハガキサイズで作ったのでかなりの重量感です。

次回、アップしたいと思いますので、楽しみにしていて下さい。

最近は、新しい技法を覚えて、少し工程が楽になったので、複雑な図案も挑戦して
見ようと思ってます。

有る程度できたら、個展でも開いてみようかな・・・?:wara2:



ではでは、また来週~:arwright:


日記 コメント(0)