<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月07日 08時45分

おはようございます:sun1:
水曜日担当藤田が帰ってまいりました:hahaha:

おまたせしました:hahaha:
待ってねぇよ:!:
とか言わずに、水曜日を楽しみましょうね:ase:
水曜日ブログを更新するのは久々で何を書いていいのやら:ase:

ん~:idea:
では、先週の土曜日のお話:mrgreen:

ターザンのナカム~ラコーチが、自転車を購入したから車に載せて日向の
家まで運んでほしいというお願いを受けまして、しょうがなく、藤田コーチは
渋々自転屋さんにナカムラコーチと共に行ったのでした:roll:

話を聞くと、日向から自転車で通いたいというエコな心から
自転車を購入をしたそうです8-|

いやぁ日向から延岡っていったらなかなかの距離がありますからねぇ8-)
凄い信念ですよね:**:

その自転車はどんな感じの自転車か聞いてみると、
これがまた、なかなか凄い装備の本格的な自転車でした。

・・・で、自転車屋でその自転車を見せてもらったんですが、これが
もう最高にカッチョウィーわけですよ:**:

思わず、持ち主よりも先に乗っちゃいました:ase:
null
もう最高な乗り心地:mrgreen:どこまでも行けそうな感触でしたね:hahaha:

本人も乗りたいらしく、しょうがないから
乗せてあげました:wara1:
null

きっとターザンにこの自転車で来ることがあると思いますが、
その時は、ど~ぞ、『見てみて、触ってみて、乗ってみて』下さい:*^^*:

ナカム~ラコーチには内緒にしときますから:wara2::wara2:

では、みなさんも頑張っていきましょ:roll:
台風にご注意!!

日記 コメント(0)