<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月26日 10時13分

こんにちわ!!
今週もスタートしましたね:mrgreen:

風邪もばっちり治りました:mrgreen:

ちょっと鼻声ですが・・・:ase:

季節外れなんですが、最近こんなアイスにはまってます:hea2:
このアイスとってもおいしいんです:*^^*:
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
null
特に、中のカラメルが最高~:heart:
普通に2本連続で食べれますよ!!
本気出せば、1箱制覇も夢じゃない:mrgreen:
是非お試しあれ:!!:

このアイスもおいしかったです:**:
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
null

話は変わりまして、お笑い好きの私なんですが、
先週こんな嬉しいお土産を頂きました:arwtop:

:bomb:null:bomb:

”はんにゃ”のパッケージのキャラメルです:hahaha:
最近はまってます:star1.0:
知らない人は、You-Tubeで見て見て8-|
ズクダンズンブングンゲーム??
おもしろいですよね~:-D
これをスイミングの子供が、上手にやってくれます:wara1::wara1:

それではみなさんよい一日を!!

日記 コメント(0)