<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月11日 11時26分

こんにちは 日曜担当 尾崎です:mrgreen:

最近、奥さんからの助言で骨盤体操をしています。
始めた時には少しキツイ動きだったんですが、最近は
スムーズに動かせるようになりました:*^^*:

骨盤が整ってきたのだろうか・・・:oops:


さてさて、話は変わりますが、この前の台風18号が
通過してから、なんかいきなり寒くなってきましたね~:-(
我が家では、今日押し入れに眠っていた毛布を取りだしました:**::**::**:

奥さんが言うには、朝方、僕が蓑虫みたいにまるくなっている
らしいです・・・:ase:
そんなつもりはないんですが・・・体は寒いと思ってるんでしょうね:bashful:

たしかに、朝や夜は結構寒く感じるようになりました。
今日の自転車通勤でも、走っている時にあたる風が少し寒いと
思ったくらいです:ahhh:

こんな季節の変わり目には、気をつけないとあっという間に
風邪をひいてしまったり、今流行している新型インフルエンザに
感染してしまったりと、危険がいっぱいです:[]

うがいと手洗いは、まめにしましょう:)

特に人混みの中から帰ってきたときには、必ず手洗いとうがいを
しましょうね:6v6:

ターザンに置いてある消毒用アルコールも活用してくださいね:*^^*:


それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)