<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月23日 13時03分

ドゥモォ~、皆サ~ン☆コンニチワ
10月23日金曜日 ho~ ishiguroguro ガ オ届ケ致しマ~ス:lol:
ヒュ~ヒュ~:star1.0::star1.0::star1.0:

ちなみに本日は
 ・電信電話記念日
 ・津軽弁の日
となっておりま~す:**: イェイ×②

今日も張り切ってやっちゃいまっせ~Fuuuuuuuuuuwwwwww
ウィィィィィ~:arwtop::arwtop::arwtop::arwtop:


さて、
テンション無理やり上げようとしたけど・・・

綾マラソンもいよいよ日曜日、練習も何もしていない=:[

気合いで乗り切るしかないのかねぃ:cry:
(マラソンが苦手なため、現在かなり憂鬱です)


:**:あぁ、今日は出店のお知らせでした:lol:

11月1日に日向で古着屋グッドサン(Good Sun)オープンします。
また、来週写真入りで紹介しちゃいますがぁ~…

おしゃれなイケメン?の同級生がしますのでよろしくお願いいたします:lol:

トライアルの近くです:*^^*:

お店の名前は私が酔っ払っているときに、ノリで命名したら本当に
つけてくれました:lol:
(ちなみに、私が「ぐっさん」と呼ばれているため・・・)

㈱good sunグループ 今後ジャンルを超えて出没するかもしれませんが・・・!?
よろしくお願いしますねぃ:mrgreen:

それでは、みなさま良い一日を:leaf::leaf::leaf:

日記 コメント(0)