<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月04日 11時06分

こんにちは、日曜担当 尾崎です。

今日は延岡市内にあるほとんどの小学校が運動会みたい
ですね。
金曜日まではものすごい土砂降りの雨だったのが、この土日は
カラッと晴れて本当に運動会日和になりました。

お子さん達は勿論、親御さんや学校関係者の方もホッとして
いるんじゃないでしょうか?

是非、思い出に残る運動会にしてほしいですね。

僕にも子供がいますが、まだ小学生どころか保育園にも通って
ないので、子供の運動会を体験するのはあと1~2年後になるのかな?

その時の事を想像すると、ちょっと楽しいです。
きっと、お父さん参加のリレーやイベントがあるんでしょうね~

みっともない姿を見せないよう、日ごろから鍛えておきたいとおもいます。

こんな事にならないように・・・↓



幼稚園生・小学生のお子さんを持っているお父さん方

・・・頑張りましょう!!

日記 コメント(0)