<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月03日 11時30分

みなさん、お疲れ様です:roll:
山崎参上!!!の土曜日:roll:今日も、張り切っていきますよぉ~:roll:
明日は、運動会ですね:roll:
今日は、めちゃ晴れて:roll:ピーカン:**:
この様子だと…明日は、晴れますな:roll:
よかった:roll:よかった:roll:
私、運動会見に行くの大好きで…明日は、どこの運動会見に行こうかな:roll:

さてさて、先週の前振り…:)
お取り寄せ:roll::roll::roll:
『ロイズ』と『完熟トマトゼリー』のご紹介:**:

まずは…ロイズから:roll:
チョコポテチ
:arwbottom:
null
なかなか美味しいですよ:roll:食べると…やめられん:ase:
塩の味もしますぞ:mrgreen:

後…コーヒー豆入りチョコとマカダミアチョコ買いました:roll:
会社の冷蔵庫に保管してます:roll:
お疲れモードには、最適:**:
です:roll:


続いて…完熟トマトゼリー:**:
お~~~~~って感じ8-)
トマト大好きな私としては…トマトはトマトで食べたいです:ase:
トマト嫌いには、いいかも:roll:
写メは、ありません:ase:食べて気付きました:ase:
肝心なとこが抜けている私です:ase:

そうそう、カナダのフィグお土産で頂きました:roll:
これ…なかなか絶品:**:
null
見かけは…グロテスク???
:arwbottom:
null
ですが…なかなかうまいっす:roll:

『みんみん』にも行きました:roll:
松山?から、緑が丘?に移って、初めて行きました:roll:
:arwbottom:
null
人参、よけよけ食べました:ase:
どうしても、人参、ダメです…:ase:
大人になったら…食べれるように頑張ります:roll:

食べ物が、とても美味しい季節…食べすぎ注意:bomb::bomb::bomb:
自分に言い聞かせて…

また来週:**:

ちなつでした:leaf:



日記 コメント(0)