<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月17日 12時00分

みなさん、お疲れ様です:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:
私は、今頃、大阪にいます:roll:
延岡高校の同窓会『園遊会』って、知ってます:question:
来年度は、私達の代で…大阪の支部で、募金集めなり:roll:

皆さん、ご協力、お願いします:ase::ase::ase:

さてさて、痩せないといけない私ですが…:ase:
またまた、食べ物のお話です:roll:

北海道より、ジャガイモ、送ってきました:roll:
で…食べました:roll:
:arwbottom:
null
これが…美味しい:**:
じゃがバタ、最高:**:です:roll:

ランチ、も、ターザンのマダム達と行きました:roll:
『マルシェ』って言う、私には、似合わない:question:(いつも、ジャージなんで…)所:question:に、行きました:roll:
コースランチっぽい料理食べました:roll:
:arwbottom:
null
null
null
最後に、大好きな、バナナジュースまで飲んで…楽しいひとときでした:roll:

今週は、お土産も頂いて…
このどら焼き…栗入り:**:美味しかったです:roll:
:arwbottom:
null
黒豚みそもかなりグー:**:
ご飯の友大好きな私にとって、かなりグーでした:roll:
:arwbottom:
null
お土産、ありがとうございます:roll:
また、お願いしま-す:wara1:

後…売り切れ続出:**:のスイーツをゲット:**:
『日吉だんご』のスイートポテト大福と、栗おはぎ:**:
:arwbottom:
null
null
私は、栗おはぎの方が好きかな:roll:

ご賞味あれ:**:

さてさて、インフルエンザ延岡上陸:[]:[]:[]
みなさん、気お付けましょうね:roll:

ちなつでした:leaf:




日記 コメント(0)