<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月19日 10時00分

みなさんこんにちわ~:mrgreen:
今週も甲斐のブログからスタートです!!
張り切ってお仕事頑張りましょうネ:hahaha::!!:

しかーし!!
今、小、中学校で大流行してるものが・・・
それは・・・・
TVや新聞でも取り上げられている、とっても怖い『新型インフルエンザ:[]:[]:[]

延岡市では、10月14日に”インフルエンザ注意報”が発令されました:ahhh:
その後、市内の小学校や、中学校では、学級閉鎖が次々と・・・
最近では、ついに休校になった学校もあるそうです=:[
怖いですね~!!
ターザンの子供たちにも消毒や、手洗いうがいをしっかりするようにお話してます:arwtop:

:star1.0:人混みはなるべく避けて。
:star1.0:帰ったら、必ず手洗い、うがい!!
:star1.0:外出はマスクをして
特に持病がある方や、その家族は注意してくださいね:|:arwtop:
予防接種を受けるのもGOODと思いますよ!!

栄養あるご飯をしっかりとって、インフルエンザなんて吹き飛ばしちゃいましょ:*^^*:

なんて、行ってる私ですが、先週から風邪を引いてしまいました・・・。
インフルエンザではないです=:[
”病は気から”
気力で治すぞ:mrgreen:

それでは、また来週!!