<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月01日 20時19分

はい、どうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-P

昨日今日とすごい雨でしたね~:ahhh:
最近になってちょくちょく雨が降っています。

先週は土曜日まですごくいい天気だったのに日曜になって雨が降っていました。その日はいくつかの幼稚園・保育園の運動会だったらしいんですがよりによって・・・って気持ちだったんでしょうね・・・=:[特にお母さんやおばあちゃんは運動会のためにお弁当を作らなきゃいけないんで大変ですよね:ase:でも子どもは運動会で食べるお弁当ってなんだか特別って感じがして大好きだと思います。自分も運動会のお昼御飯の時間は家族と食べるために移動している最中に「今日のお弁当はどんなんだろう?」ってとてもワクワクしていたのを覚えています:*^^*:

今度の日曜日は小学校の運動会ですね。ターザンにきている子どもたちもとっても楽しみにしている様子だったのでぜひとも晴れてほしいものです。

運動会といえば宮崎市のある中学校では体育祭がインフルエンザで延期してさらに雨が降ったので延期、そしてその延期した日も雨が降ったため中止となってしまったそうです:ahhh:

3年生にとっては最後の体育祭なのにかわいそうですよね・・・。なんてこったいって気分ですよ:[]

今度の日曜日に雨が降らないように土曜日はてるてる坊主をつくって晴れを願いましょう!!


あ、そうそう。
最近ターザンスタッフ藤田のストレッチ&マッサージが大人気です:-Dすでに10月の予約も結構入っている状況なので気になる方はお早目のお申し込みお問い合わせをおススメしますよ!

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)