<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月09日 17時39分

10月9日金曜日はワタクシ石黒が推して参ります:-D
戦国もの見すぎました:wara1:

ちなみに本日は・・・
 ○世界郵便デー
 ○トラックの日
 ○東急の日
と、なっております:*^^*:

さて、死ぬほどマラソンが苦手なワタクシなんですが・・・
今月の最終日曜日にある『綾マラソン』に出場することに
なりました:lol:
(正確には出場させられました:ase:


何もしないわけにはいかないので・・・

仕事終わりの夜に練習することになりました:lol:
(正確には強制的に、なんですが・・・ナゼ:[]

きょうは、その時の実況をお送りいたます:ahhh:

・開始前・・・体調不良になろうかなぁ・・・ちょっと弱気

・その後、出場メンバーと集合する


・開始1分後・・・やべっ、カラダがダルイ・・・ちょっとつぶやき、ちょっと後悔

・開始3分後・・・すごく後悔 (小声で弱音を吐く)

・開始5分後・・・信号につかまり束の間の休息:oops:ふ~
 その1分後・・・疲労感 → 足を止めてしまった事を、ものすごく後悔
         (横を走るトラックの排気ガスが臭い)


・3分の1地点・・・・セブンイレブンが見えてきた☆
          きつくなってきたので呼吸の方法をイロイロ変えてみる
          【ヒッヒッフ~ ・ ス~ハッハッ ・ フ~フ~】
          →余計、疲れて後悔 (セブンイレブンに寄りたいなぁ)


・3分の2地点・・・なぜか人生をふりかえる
          (この時、なぜか自分を戒める。『よし、ビールやめよう!!』)


・ゴール1キロ前・・・足早になる(なぜか笑顔が増える:lol:

:*^^*::*^^*::*^^*:ゴ~ル:*^^*::*^^*::*^^*::*^^*:
・お疲れっした~:lol:

・帰宅・・・さっそくビールを飲む

・次の日・・・筋肉痛:cry:
・その翌日・・・筋肉痛:cry:

たった5キロの物語でした:cry:


やっぱり持久系は苦手だ:oops:
今日から・・・いやいや、明日から頑張ろう:mrgreen:
うふふのふ:wara1:

:leaf:それではみなさま、良い一日を:leaf:

日記 コメント(0)