<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月25日 09時49分

おはようございます:sun1:

『水曜日は藤田がおもしろく:mrgreen:』をモットーに今日もがんばります:leaf:



今日は自分が担当しているパーソナルプログラムをご紹介


最近よくパーソナルしたら痩せると:question:


肩が痛いっちゃけどスポーツマッサージは効果あるやろうか:question::question:などなど


いろいろと質問されることがあります:roll:




そこで:idea::idea:




今日は実際にパーソナルプログラム利用者の喜びの声を一部ご紹介:**:

現在までに40名の方に利用していただきました:-P
本当にありがとうございます:-P



:arwbottom:喜びの声をどうぞ:arwbottom:


20代 女性 パーソナルトレーニング利用:leaf:

「ウエストにくびれができました:6v6:

「周りの人に痩せたねっと言われるようになりすごく嬉しいです:*^^*:


30代 男性 スポーツマッサージ利用者:bashful:

「下半身の疲れがスッキリしました:-D
40代 女性 パーソナルトレーニング利用者:-P

「正しい自分に合った筋トレ法が学べました:)


「ウエストが引き締まった:-D


40代 女性 スポーツマッサージ利用者:lol:

「腰の痛みが軽減しました:star1.0:


50代 女性 パーソナルトレーニング利用者:mrgreen:

「1ヶ月で-7cmウエストが細くなりました:hahaha:

50代 男性 スポーツマッサージ利用:-o

「スポーツマッサージって初めて受けたけど最高やね:hahaha:


60代 女性 スポーツマッサージ利用:6v6:

「肩コリがスッキリ:-D



70代 女性 パーソナルトレーニング利用:bashful:

「少しずつ膝周りの筋肉がついてきました:-D

など沢山の声をいただいています:hea3:



パーソナルプログラムのメリットは、


「やる気を高め、励まし、一人では不可能なことも可能にしてくれる:**:です


これから受けようと思っている人も今、利用している人も


みんなで健康を高めていきましょう:mrgreen:
null



:*^^*:では今日もターザンでハッスルハッスル