<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月24日 19時14分

こんにちは☆

火曜日担当の寺田で~す:mrgreen::mrgreen:


この間、今年初の花火しちゃいました8-)


かなり早いってつっこみがはいりそうですが・・・=:[


知人と2人でご飯食べてたら、

ふと・・・

そういえば、もうコンビニに花火が並んでたなぁ~て思って、

寺『今から花火しない??:lol::lol::lol:

知人①『早くない??でも、やろうか:wink:


さすが、私の知人!!乗りがイイ:hea3::hea3:



さて、2人ではちとさみしいと感じた私たちは、

同じ人に同時にメールをして呼び出すことに:lol::lol:
(内容はふせて、呼び出しました)


何分間後、呼び出した知人②と合流し3人に


それから、花火を買出だし



そこで、「ハナビゴン」という花火セットに出会い、

知人③に『ハナビゴンせん??』と一言メールし、反応をわくわくしながら待ちました


知人③『えっ??何??』と返事が


電話 私『もしもし、だからハナビゴンせん??』とメールと同じ内容

    知人③『ハナビゴンってなに??はなび。。。的な??』

    私『そう!!』

    知人③『な~んだ。ゴンとか付くから、何かの恐竜かと思ったぜ!チェケラ!!』

    私『だって、そういう商品名なんだもん』

    

こんなやり取りを知人①、②が見守る中行い、

知人③も合流して、花火をしました:lol::lol::lol:



写真は、また後日掲載します:mrgreen::mrgreen:


天気は、いまいちですが、元気にtarzanで待ってます:mrgreen:

日記 コメント(0)