<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月10日 15時37分

こんにちは!! 寺田です:mrgreen:

ここ最近ムシムシ・・・しています・・・(XoX)


汗かきの私には嫌な季節がやってきそうな今日この頃・・・=:[=:[=:[




さて:!!:、気持ちを切り替えて:leaf:

尾崎コーチもブログに書いていましたが

この間の日曜日、尾崎コーチの企画した『カポエィラ』に参加しました:hea3:


今までに、2度ほど尾崎コーチのカポエィラエクササイズを受けたことがあり、

かなり、ノリ×2:exult:&ワク×2:mrgreen:&ドキ×②:heart:で参加しました!!


初めに、準備体操+ストレッチをして、

少しずつ技を教えてもらい・・・:beginner:だんだんきつくなっていきます。:-D


とても、ゆっくりとした動きなんですが、

汗だくだく:**::**::**:


途中から、参加者じゃなくカメラマンに転向:!!:

参加者+尾崎コーチの勇姿を写真に撮りまくりました:mrgreen:



エクササイズで、2年ほどされている参加者は、

とてもうまく感心させられてしまいました:oops:

本当にすごい(>X<)


楽しい時間はあっというまに終わってしまいました:-D


これからも時々参加したいとおもいます:hea1:




ちなみに、この寺田って誰??

って思っている人は、多いと思いますが・・・


まだ写真は載せません:wara1::wara1:


(いつかは、載せます)お楽しみ♪





天気が悪くなりそうですが=:[

いい一日を過ごして明日ターザンにて、

お話ができるのを楽しみにしています:-D