<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月13日 18時11分

≪明☆星≫
という雑誌をねーちゃんが
昔よく買っていた記憶がある・・・


その頃は光GENJIが絶好調だった・・・


小学生の頃、歌いながら遠足に行きよったとです・・・


懐かしかね~(=∀=)





どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:



2011年5月13日 金曜日担当
今週も石黒が発信します


ちなみに本日・・・

・愛犬の日
・メイストームデイ

と、なっております…byウィキ調べ





本日のお題

『鞭打』


ローソンで
プレミアム抹茶ロールを買って食いました・・・


ウマッ…うんま~い(-∀,-)ウマァァァァ




さてさて、今日はたいしたネタもないので
僕の心にジワジワきちゃった名言集でもお届けします。




ボクサー辰吉丈一郎編

『99%ダメ?あと、1%あるやん。』


『次、生まれわったらこうしたい
とか言う人おるけど、次はないよ。』


『人間は変われる、絶対変われる。
この世にたった一つの命や。とことん生き抜いたれ。』


『自分だけが成功したい人間て(世の中に)どんだけおるよ。
みんな吐いて捨てるほどおんのやから。
でも、そこで真面目にまっとうしてる人間がおるねん、ごく稀に…
そういうヤツが天下取りおるねん。

あと、もうひとつは毎朝走れってこと。
16歳からボクシングやり始めて 大阪来てやって
23年間やってんねん。
んで、今日は寝てないから、しんどいからって
休もうという事があるとするじゃないですか。
それは自分に負けてるわけでしょ。
(だから自分は)それは絶対にしない。
もし、しようもんなら…引退します。
~中略~
何かの記録を持ってたり作ったり
頂点を目指すとかっていうのは…
興味がない人間から見たらバカじゃないのアイツは
っていうのが、天下取る人間やと思う。』



ビートたけし(北野武)編

『鳥のように自由に空を飛びたいというのは勝手だけど
鳥が飛ぶために何万回翼を動かしているかよく見てごらん。』


『感情というのは抑えるのが当然なのに
解放するのがいいって風潮になってしまった。』


『テロでは、5000人が死んだわけだけど、
それを数だけで語ることは怖いこと。
その一人一人に家族があるわけで、
5000回のドラマがあるということを考えなきゃいけないんだ。』


『友情というのはこっちから向こうへ一方的に与えられるもので
向こうから得られる何かではない。友情とは自分の相手に対する気持ちだ。』


他にもたくさんあるけど今日はこの辺でm(__)m

【おしまい】



それではみなさま :leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:


ばいちゃ