<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月15日 17時33分

日曜担当 尾崎です。

先日、土曜日に、奥さんの実家を借りてホームパーティ
をしたんですが・・・・



写真を1枚も撮ってません:oops:



僕は、ピザを焼く担当だったんですが、シェフ秀樹コーチが
ミートソースを1から作ったパスタや、バゲットにつけて食べるための
アボカドとエビと何かと何かを混ぜたパテをつくったり、
自家製のソースを作って、白身魚を焼いて掛けて食べたりと
皆で美味い美味いと絶賛する内容でした:mrgreen:

しかも、最後にケーキまででちゃったりして・・・:*^^*:
すごく高カロリーな食事であることには間違いないんでしょうが
そんなのキニシナイッ!!と言わんばかりに皆さんがっついてました。


また機会があればやりたいですな~:hahaha:


そして今日から、食事制限&腹筋その他諸々トレーニングの
日々です:[]


パーソナルトレーニングを受けだして3週目に突入しましたが、
先週のブログから体調や体型に関して変わったことと言えば


太りだしてはけなかったズボンが入るようになったことですかね:oops:


やっぱり目に見えて体型の変化を実感できるようになると、さらに頑張ろうと
いう気持ちになります:)


腹筋4種目10回×4セットを週3の割合でしてますが、結構慣れてくるもんです:-P


「慣れてきた」と藤田コーチに伝えたところ、「じゃぁ回数を15回に増やして下さい」
とフツーに言われました:[]



がんばります=:[




ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)