<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月11日 09時56分

こんにちは:sun1:

水曜日担当の藤田です:-o


あっという間に水曜日8-|



最近やたらとタイ人なの:?:とか


タイはニューハーフが多いけどニューハーフなの:?:とか


自分の顔を見ると、手を合わせて挨拶をしようとする人など=:[


石黒さんのブログ以降、悪い風習が広まってますけど、純日本人ってとこを証明したいと思います:mrgreen::mrgreen:





今日は、藤田兄弟をご紹介:**::**:



ゴールデンウィークの藤田家長男はイカ釣りに海へ:sun1::sun1:



まさか釣れるわけないだろうと思っていたら巨大なアオリイカをゲットして誇らしげに帰ってきました:hahaha:



2.5kgオーバーのアオリイカはでかかった8-|



その写真がこれだ:arrow:



右が長男、左が次男


null




なぜか次男が釣ったかのような写真:*o*:


という感じでいつもにぎやか藤田家ブラザーズでした:*^^*::**:



兄弟を見せたとこで純日本人ってことを証明できなかったような:ase:


ではまた次回:roll:



脱水にご注意を:!::!: