<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月12日 20時42分

はい、どうもブゥオナセーラ。
木曜日の塚元です:-D




いやぁ~・・・暑いですねぇ~・・・=:[




寺田コーチもブログに汗かきだと書いてましたが、確実に自分の方が汗かきです:twisted:(別に競っているわけではありません)




夏になると外出時には着替えが欠かせません。





まあ汗かきにはなかなかピンチな季節ってことですね:lol:




さて冒頭の『ブゥオナセーラ』ですが、ある国の言葉で『こんばんは』って意味です。どこの国でしょ~?最後に答えを発表しますので、さぁ~あみんなで考えよ~:arwtop:




さて、この間の日曜日に息子の初節句のお祝いを実家でやりました:idea:




自分の家族と両親、妹夫妻と子どもたち、それに加えて奥さんのご両親と仲人さんの総勢14名という思わぬ大規模具合に最近人見知りが始まって自分の父(息子の祖父)の顔を見た瞬間に号泣する息子は大丈夫なんだろうか・・・なんて思ってたら案外普通でした:ase:




鯉のぼりもあげてもらって・・・






逆光で見づらいですが・・・5匹の鯉のぼりが元気に泳いでおります:*^^*:




始まってしまえばただひたすら食べて飲んで話して・・・12時半から始まって気がつけば5時過ぎに:[]




お腹がはち切れるかと思いました:*o*::*o*::*o*:




あまりにも食べたせいか晩御飯の時間になってもおなかは全く空かず・・・(当り前か:ase:




結局そのまま寝ちゃいました:poeeen:




息子も機嫌よかったし、いい初節句になりました:*^^*:




というわけで最後になりましたが、




『ブゥオナセーラ』




どこの国の言葉かわかりましたか?




正解は・・・



















イタリアでした~:exult:




それでは今日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆

日記 コメント(0)