<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月05日 19時46分

はい、どうもこんばんは。
5月5日子どもの日に今年30歳になるイイ大人の塚元がブログを書いております:lol:




今日はゴールデンウィーク最終日ということですが、皆さんこの連休でどこかに行きましたか?




自分は先週の土曜日に熊本に行ってきました:-P




嫁と子どもと3人で熊本の中心街に買い物に行ってきたんですが、そこまで人も多くなくて楽しめました:idea:




ただ・・・かなり暑くて・・・おむつ変えるところを探して歩いてたらもう汗だっくだく=:[




その日に買ったTシャツに速攻で着替えるはめになりました:ase:




やっぱりちょっと早かったかな~と嫁と話しながら帰りました:lol:もうちょっと子どもが大きくなって手がかからなくなってからならもっといろいろ楽しめたかな:-D




家族3人で遊ぶために遠出するのは初めてだったのでいい思い出になりました:*^^*:




それでは先週からの練習を・・・書こうと思ったんですが、実は先週の水曜日以降泳いでおりません・・・:[]





というのも風邪をひいてしまったり、左腕の手首・肘・肩を一気に痛めてしまうという・・・=:[=:[=:[




練習後のケアと体調管理もしっかりしなきゃと反省しました:-(




もうだいぶ良くなってきたのでまた明日から練習をする予定です:-Dもうあと1カ月くらいしかないしがんばります:!!:




明日からはまた通常通りの営業になります:idea:




皆さんのお越しをお待ちしておりま~す:!!::!!:




それではまたターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)