<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月02日 21時10分

こんばんわ!!

GWみなさん、いかがお過ごしですか?

我が家はというと・・・

本日より

父、母、兄家族はどこかへイッテシマッタ・・・:ase:

ワタシヲオイテ・・・。

私「どこいくの?」
父「分からん!」

私「決まってないの?」
父「決まってないよ!着のみ着のままで!!」

私「・・・・・・:ase:。お土産ヨロシク~:wink:☆」



話は変わりまして・・。

甲斐家には“サクランボ”があるのです!

去年は少ししか私の口には入らなかったのですが、
(甥っ子が9割食した。)
今年こそは私も!!!


と、居間でボーっとしてたら、
父からTELが・・・。

あれ?サクランボ取りに行ってたよね~?

私「何:roll:?」
父「助けて!」

庭に出てみると・・・


”父網に引っ掛かる”
(鳥かよ:ase:!?)


ヒヨ対策の網に引っ掛ってた=:[


そのサクランボはこんな感じです:mrgreen:
↓↓↓↓↓
null


いい感じでなってます:*^^*:
↓↓↓↓↓
null

分かります?可愛いっしょ:hea1::hea2::hea1::hea2:!!
↓↓↓↓↓
null


真っ赤なサクランボ:hea3:
↓↓↓↓↓
null


と、父が網にひっかかりながら摘む中、


私はパジャマのまま:*o*:


パクパク。パクパク:mrgreen:

あま~い:kiss:

パクパク。パクパク:*^^*:

うま~い:kiss:


父「ちゃんと見張っとけよ:idea:!(留守中)」
私「イエッサー!熟したのはちゃんと食べときます:-D:wara1:!!」


今年は満腹食べれそうです:hahaha:



:hahaha:サクランボに感謝:hea3:



 
2011年05月02日 10時57分

ども、日曜担当尾崎です。

今日は月曜ですけどね・・・=:[
色々な事が色々とあって色々と忙しかったもんで更新できませんでした:ase:

先週ブログのネタにした、自衛隊の非常食ですが、まだ食べてません。
沸騰したお湯の中で25分以上加熱ってのが面倒くさくて・・・:[]

食べる機会があったらその時にまた報告します。



さて、今回はちょっと気になったネットのニュースから・・・
なんと、1歳半の子供がプロサッカーチームと契約を行ったというニュースが
あったので紹介ましょう。


↓以下記事内容

オランダ1部リーグのVVVフェンロが
1歳半の天才赤ちゃんと 10年契約を結んだことが28日までに明らかになった。

発端は、フェンロ近郊在住の父親ヨルグ・ファンデルメイジさんが、
息子のビールク くんが
三つのボールをおもちゃ箱へ巧みに蹴り入れる動画を
動画サイト「ユーチュー ブ」に投稿したところ
約14万回再生のメガヒットとなり、これを見たフェンロ側が入団 テストをオファー。

25日、フェンロのMFリーマンスが一緒に練習を行い、
これが認められて10年契約という運びとなった。
ビールクくんの祖父がプロ選手としてフェンロでプレーしていた縁もあった。


オランダのようですが、VVVフェンロってドコー?ってくらいサッカーに疎い
僕なので、すごいのかどうなのか分かりません。
・・・が、その子供のボールテクニックを動画で見ると、スゲ!!って思いました



1歳半ということは、ウチの次男坊と同じくらいになるんですよね・・・
ウチの次男坊はこんなテクニック持ってるはずもないし・・・
そりゃ~、プロリーグも目をつけるのも分かります。

究極の青田買いになるのかな:wara1:



さてさて、金・土と、パーソナルトレーナー藤田コーチをネタにしている
ようですが、実は僕も、藤田コーチに腹筋を貸してます:oops:

藤田コーチのパーソナルは、一言で言ってイイです:-D

なんというかテンションが上がります。
やろうって気になります。

パーソナルトレーニング以外の自主トレーニングの時も何故か
やろうって気になります。

フジタマジックなのかもしれません。

パーソナルを受ける前に、藤田コーチと軽く話すだけでも違うと
思いますので、見かけたら積極的に話しかけてみてください。

パーソナルを受けたくなるかもしれません:mrgreen:





ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)