<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月03日 16時04分

こんにちは!!w(>o<)w

初!ブログ更新!!

5月より火曜日担当になりました寺田で~す:hahaha::hahaha:


初ブログ更新ということで、

ドキドキし:hea3::hea3:ながら書いています☆★




さて、今日からということで、

知っている:oops:人も知らない人8-|もいると思いますので、

自己紹介からしていきたいと思います:lol:




氏名(かな):寺田 由香里てらだ ゆかり


覚えてください♪:hea1:

生年月日:1986年12月22日(24歳) やぎ座:leaf:
       今年25歳になります:ase:


血液型:O型
     かなりマイペース:leaf:です

好きなこと:映画鑑賞:mrgreen:、DVD鑑賞:hahaha:、ドライブ、友達とのおしゃべり:heart:・・・
       (ホラーは=:[:[]=:[絶対みません!!)
   



今しかできないことが沢山あると思うので、
     いろんなことを挑戦していきたいと思います:sun1:
  

  挑戦したいこと、現在進行系でしていること
    ①ダイエット  マイナス5K  を目指して、運動中。
             たまに、食事を見なおしたり・・・(あんまりできたないけど・・・)

     ここで、宣言することで常に緊張感を:-Dもてるようにする:wara2:

    
    ②マッサージ・整体の勉強

     もともと興味があったので、しっかり知識・技術を手にしたい。
     
     
    ③楽しみを増やしたい:mrgreen:

     常に笑いの絶えない時間を作っていきたいと思っています:hahaha:





 あたりさわりのない内容でした・・・:[]

 これから、先輩コーチに負けないように楽しいブログを書けるようにしていきます!!

 

 では、今日素敵な一日にしてください:kiss:


 明日、明後日は、19時までの営業になりますが:ase:

 ターザンにてみなさんに会えるのを楽しみにしています:oops: